ページトップへ

面会及び施設見学制限のお知らせ | 京都 いわくら病院 医療法人稲門会 精神科 老人介護保健施設(老健)訪問看護

事務所からのお知らせ

事務所からのお知らせ

面会及び施設見学制限のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、現在面会等家族様の面会制限及び施設見学対応の制限措置を行っております。

○入所中の利用者様の家族様

面会中止の再掲載

新型コロナウィルスの感染拡大が再び蔓延しつつある状況を鑑みて、再び面会対応を中止させていただく事になりました。

面会を心待ちにしていただいた家族様、利用者様には大変申し訳ございません。

また面会の再開ができるようになりましたらご案内をさせていただきます。

面会が出来ない事によるご心配やご不安などもおありかと思います。施設宛にご連絡をいただき、本人様へ電話でお繋ぎする対応を行っておりますので、お声が聞きたい場合などはご遠慮無く 075-712-5252迄ご連絡下さい。

(入浴時間帯、食事時間帯、起床・就寝時間帯などはお繋ぎできない場合がございます)

詳しくはフェアウインドきの事務所までご連絡下さい。

○施設見学希望の家族様・事業所様

今しばらく施設内への立ち入りをお控えいただいております。

電話等で施設案内や情報、料金等の説明はしております。

ご相談の場合は 075-706-8910 迄ご連絡下さい。

(現在LINEを活用したビデオ通話も対応しております。)

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

事務部

事務所からのお知らせ