ページトップへ

秋フェス開催しました | 京都 いわくら病院 医療法人稲門会 精神科 老人介護保健施設(老健)訪問看護

いわくらトピックス

いわくらトピックス

秋フェス開催しました

今年の秋フェスは、天気にも恵まれ屋外で開催することができました。
司会は千葉の夢の国からムッキーとミニに無理を言って来ていただき、盛り上げてもらいました。
ミッキーとミニーではありませんよ!

「むっきー」と「mini」です

 

まずトップバッターを飾るのは、デイケアバンド サンライズです。
今年も元気な歌声は健在でした。

 

 

つづいて登場していただいたのは、同志社大学のみなさんです。

同志社大生さんの大道芸&手品

 

 次々と飛び出すパフォーマンスに、会場からは大きな歓声が上がりました。

 

つづいて、京都大学アカペラサークル「栞」のみなさん
昨年に引き続き出演していただきました。
相変わらず、うっとりするようなハーモニーでした。

さりげなく、秋色のコーディネイトでフェスを盛り上げてくれました。 

 

 

そして、洛北中学ブラスバンド部のみなさん。
総勢27名、応援部員も含め60人以上でご参加いただきました。本当にありがとうございます。
とても元気な演奏に、会場全体が元気をいただきました。

 

 

待ってました!!馬場カルテット!!

今年も素晴らしい演奏と美しい歌声に、会場全体が酔いしれました。

 

馬場カルテットの演奏は、以下のリンクをクリックすると動画を見ることができます。
会場でライブを見られた方も、ライブを見られなかった方も、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

そして、トリを飾るのは新人ステージ。今年の新人もチームワーク抜群です。

 

 

 

いわくらの地域の方にもたくさんご来場いただきました。

 

会場の方では屋台やイベントが盛りだくさんで、大にぎわいの秋フェスでした。

 

今年も大人気のクレープ屋さん

 


ワタキューの皆さんにもご協力いただきました

 

 

和小物「ゆりかもめ」さん



 小物雑貨「プティパ」さん



 手作り小物「サリュ」さん

 

当院の就労支援B型施設「いきいき・いわくら」のガラス細工

 

 クッキー&コーヒー「ジョイント・ほっと」さん

 

コーヒー、木工、革細工の「あゆみ舎」さん。

 

 

 手作りワークショップを提供してくれた「ぴかぴか企画」さん

 

 今年も大人気の似顔絵「精華大学」のみなさん



 

皆さん本当にありがとうございました!

来年も変わらず開催できるよう、レク委員会が一丸となって頑張っていきたいと思います。

いわくらトピックス