ページトップへ

新型コロナウイルス感染症の発生について(第6報) | 採用情報 | 京都 いわくら病院 医療法人稲門会 精神科 老人介護保健施設(老健)訪問看護

新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルス感染症の発生について(第6報)

(2022年8月5日12:00現在) 

前回(第5報)以降の新たな発生状況についてお知らせいたします。

■現在2つの病棟で新型コロナウイルス感染が発生しております。

■1病棟(身体合併症病棟)における新型コロナウイルス発生について
 7月23日以降新規感染がなく経過していましたが、8月1日新たに職員1名の陽性が判明しました。現時点で1病棟関連で陽性が判明しているのは 職員15名、患者51名、合計66名です。

■5病棟(精神科慢性期病棟)における新型コロナウイルス発生について
7月30日(土)患者1名の陽性が判明しました。現時点で5病棟関連で陽性が判明しているのは 職員9名、患者19名、合計28名です。

■現在、新規入院、新規外来を含めて診療活動を再開しております。新型コロナウイルス感染症の流行期に際しご理解いただいたことがありますので、地域連携室にお問い合わせください。

 今後も、行政のご協力とご指導を得ながら感染拡大防止に努めますとともに、情報公開を行なってまいります。

いわくら病院 院長 蓑島豪智

新型コロナウイルス関連情報