ページトップへ

特養・2階ユニット | 京都 いわくら病院 医療法人稲門会 精神科 老人介護保健施設(老健)訪問看護

スタッフ紹介

スタッフ紹介

特養・2階ユニット

特養 『オリーブ』

◇ケアスタッフA
“明るく元気に”をモットーに入居者さまのニーズに寄り添ったケアをしていきたいと思います。

◇ケアスタッフB
私は2つのユニットを経験して、色々な違いがある事や入居者さまやスタッフとの関わり方など勉強させて頂いています。
これからも今の自分に満足せずに、色々な事をいろんな人から学んでいきたいです!

◇ケアスタッフC
日々の関わりの中で入居者さまの変化に気付いたり、毎日勉強することがいっぱいです。
元気で笑顔が絶えないユニットにしていきたいです。

◇ケアスタッフD
日々、入居者さまと生活を送る中で“信頼される職員”を目指しています。
最近は行事などで楽器の演奏をさせて頂いています。一人ひとりの笑顔を大切に頑張ります!

◇ケアスタッフE
入居者さまと関わる中で、日々勉強させて頂いています。
笑顔を忘れずに入居者さまとの関わりを大切にしていきます。

特養『ラベンダー』

◇ケアスタッフA
日常の会話を大切にし、入居者さまからどんな事でも話していただける“頼りになる存在”を目指して頑張ります!

◇ケアスタッフB
絵を描くことと楽器を演奏することが好きです。

◇ケアスタッフC
入居者さまとの関わりを大切にして、笑顔のある暮らしを提供できるように頑張ります!

◇ケアスタッフD
まだまだわかない事も多いですが、一生懸命頑張ります!

〒607-8181
京都市山科区大宅打明町15
TEL/075-502-1030
FAX/075-502-1151
E-mail/
soranoki@toumonkai.net

特別養護老人ホーム そらの木

スタッフ紹介