ページトップへ

【フェアウインドきの】アピカルイン喫茶レク!! | きのdiary | 京都 | 医療法人稲門会_精神科病院・老人保健施設

きのdiary

  • ☆フェアウインドきの☆
  • きのdiary(入所・通所編)

【フェアウインドきの】アピカルイン喫茶レク!!

デイケアにおいては、4月21日(土)~27日(金)までの一週間、アピカルイン京都のYumiya様までケーキを食べに行ってきました!


昼食後、施設を出発してアピカルイン京都に到着。それぞれ事前に選んでいただいたケーキを召し上がっていただきました!!




参加された利用者様は普段と違う場所で喫茶を楽しみ、とても喜ばれていました。
また道中見られる街の景色に、昔の事を思い出して、懐かしがられるかたや、「あそこに行ってみたい!」など興味津々にお店を眺めておられる方など、それぞれ楽しんでいただけたようです。