- ☆アビイロードやましな☆
- リハ室便り
【アビイロードやましな】社会交流活動~SKYふれあいフェスティバル見学会~
去る、9月18日、SKYふれあいフェスティバルに見学に行ってきました!
施設外に出て、社会と交流していただこうと、4名のご利用者様に見学会に参加して頂きました。
アビイロードやましなのブースを熱心に見ています!施設の力作ぞろい!
他施設も、作品が多くあり、「すごい!」と話しながら見学しています!
作品展示以外に企業のブースもあり、花のブースに興味津々
ちょうど、大抽選会前だったので、抽選券を抽選箱に入れています
詳細は省きますが、5等のジュースが当たりました
その他、いろいろなブースを回り、見学参加者は楽しんでいただけたと思います!
また、来年も企画し、社会と交流の機会を作りたいですね!
平成28年9月19日 リハビリテーション科 三谷 良輔(地域連携委員会)
ちなみに見学が終わり、送迎車を待っています…疲れて…いや、まったりしています!
☆アビイロードやましな☆|リハ室便り
1ページ (全20ページ中)